過去ログ倉庫

ああ
No.1239177
>>1239175
リーグ制覇逃したら解任されるパリとは違う

ああ
No.1239176
>>1239173
鳥栖のサッカーだから活躍出来てるって感じだけどな
酒井も鳥栖以外だとイマイチだったし

ああ 
No.1239175
>>1239156
神戸はまずリーグ獲らないと

ああ
No.1239174
>>1239171
どんだけ浦和嫌いなん?笑

ああ
No.1239173
鳥栖せっかく選手の目利きはいいのに勿体ないね。

ああ
No.1239172
鳥栖はこの路線をいつまで続けたら赤字解消できるのかな

ああ
No.1239171
>>1239164 浦和サポはいちいち他を下げないと好きな選手も語れないんか?

ああ
No.1239170
鳥栖の山下敬大、浦和へ移籍か?

ああ
No.1239169
>>1239167
有名選手というだけで、外国人で現役代表は1人だけよね?

ああ
No.1239168
>>1239158
外国人の最高年俸が4億弱になった

ああ
No.1239167
>>1239156
国内で無双して国際大会でタイトル取れなかったらパリと同じだけど
共通点は金があって有名選手がいるってだけだな

ああ
No.1239166
>>1239151
最近はベンチやベンチ外だったから大丈夫じゃない?

ああ
No.1239165
>>1239161
中国スーパーリーグだと大迫も雇えないやんけ

ああ
No.1239164
ユンカーはイニエスタ、マルコスよりも優秀だよ。あと2年とすればフィットしてMVP取るだろうね。

ああ
No.1239163
神戸はまだ4年目だからあと6年はかかるでしょう

前へ次へ
↩TOPに戻る