過去ログ倉庫

ああ
No.1244171
今日唯一おもしろかったシーンは手でシュート

ああ
No.1244170
触ってなかったら入ってたんじゃね?笑

ああ
No.1244169
サンタナ好きだわw

ああ
No.1244168
普通にあのバンドはイエローだろ、清水サポの「えー」って大丈夫か?

ああ
No.1244167
>>1244151
いいともの観覧席で草

熱狂的ガンバサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1244166
>>1244149小野はほんとすごいよ

ああ
No.1244165
今日の試合で初めて面白いと思った

ああ
No.1244164
なかなか面白い試合やな!!笑

ああ
No.1244163
男性
えー!?じゃないよwわかるでしょw

ああ
No.1244162
VARあるのにわざわざ手で押し込むの草

ああ
No.1244161
さすがの清水クオリティ

ああ
No.1244160
バレーボール?

ああ
No.1244159
こういうので流れ来る時あるよね

ああ
No.1244158
テヤガ・サンタナ

ああ
No.1244157
ハンドといえ、ゾーンでドフリーなのヤバい

前へ次へ
↩TOPに戻る