過去ログ倉庫

ああ 
No.1248179
川崎ならプレミア通用するな
チェルシーに勝ったし

CROU
No.1248178
プレミアまだ1分しか見てないけど一瞬で分かったわ。ほんとレベル違ぇな

ああ
No.1248177
>>1248155
絶対むり

ああ
No.1248176
>>1248169
川崎だけあげんな。どこでも無理。

ああ
No.1248175
>>1248164
嘘っぱちってことです

ああ
No.1248174
鳥栖めちゃくちゃ強かった。監督以外は好き。

ああ
No.1248173
プレミア見ながらウイイレやってたらゲームスピード上げたくなるわ

ああ
No.1248172
キムスンギュ!韓国代表に召集しなさい。

ああ 
No.1248171
>>1248164
ポケモンです

ああ
No.1248170
Jリーグタイム、画像が10年くらい前のYouTubeみたいになってるのだけど、おらだけ?

ああ
No.1248169
>>1248147
今日の川崎みた?
プレミア2部にも勝てねーよ

ああ
No.1248168
プレミアは金のかけ方も異常よな。放映権の莫大やし

ああ
No.1248167
日本ってやっぱりグーナー多いんかな

ああ
No.1248166
ちょっと今年はプレミア見てみようかな

ああ
No.1248165
>>1248160
これが始まりだったんだよ
この時は気が使なかったよ

前へ次へ
↩TOPに戻る