過去ログ倉庫

ああ
No.1250021
湘南と大分って浦和に勝ってから絶不調なんだな。

ふぉん
No.1250020
谷くんはガンバに戻った方がいい希ガス

パッチの従兄弟
No.1250019
大島がいないから昨日の引き分けはノーカンなw

ああ
No.1250018
>>1249985
そんなに年離れてないぞ
マルコス28、マスカット48。
いや、あり得る年齢差か。

ああ
No.1250017
>>1250007
まあまあ老けてたよ

syamu
No.1250016
チームがバラバラじゃねーか!

ああ
No.1250015
大分はマリノスの流動的なパスワークの前に全く的が絞れず守備をし続けて辛そうだったな

大分
No.1250014
よし、とりあえず天皇杯取るか。

ああ
No.1250013
川崎板で今季優勝できなかったらフロントの責任言ってる人いたけど

贅沢ですなーー

ああ
No.1250012
マリノス勝った

ああ
No.1250011
大分ここからどーすんの

ああ
No.1250010
悲報
ウノゼロかえってくる

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1250009
男性 17歳
勝ちましたぁ!\キムミンテ優勝!!/

ああ
No.1250008
どうすれば降格圏を抜け出せるのか?

ああ
No.1250007
ガッツポーズ姉さんならぬお祈り姉さん!

前へ次へ
↩TOPに戻る