過去ログ倉庫

ああ
No.1251309
>>1251308
コロナでみんな似たようなもんやろ

ああ
No.1251308
サッカー関係ないけど、昼間から飲んでるやつイイねしてくれ♪孤独で寂しいんだ

ああ
No.1251307
マリノスと川崎の勝ち点差が6
残り試合14試合
しかも最終節は直接対決、見応えあるよね。

ああ
No.1251306
>>1251304
話の流れ分かってなくて草

ああ
No.1251305
>>1251302
なったら良いね棒

ああ
No.1251304
>>1251296
あの〜、2018年のことを忘れてませんか?
15位の名古屋と16位の磐田は直接対決の
名古屋6-1磐田
これでプレーオフ行きかが決まってしまいましたから。得失点差は大事ですよ。

ああ
No.1251303
>>1251300
一回負けたら終戦だな
しんど

ああ
No.1251302
9月以降のガンバは多分上位荒らしすると思う
前田がいなかったとはいえ
今のマリノス相手にかなり惜しい試合してたし
過密日程から解放されたガンバは結構怖い存在になるかもしれない。

ああ
No.1251301
>>1251278
CG優勝

ああ
No.1251300
>>1251289
マリノスが失敗らず、川崎がこけた場合限定だけどね。

ああ
No.1251299
>>1251289
優勝決まっているが無敗優勝を達成するか阻止するかで注目されそうな気がする。
まあ関係ないサポにとってはどっちでも構わんが。

ああ
No.1251298
>>1251288
すまん。

ああ
No.1251297
>>1251218
ほんそれ!一昨日あたりから他サポ出まくりだもんな。

ああ
No.1251296
>>1251294
それは聞くけど、得失点差って無いわな

ああ
No.1251295
>>1251286
何だこの損保ジャパン日本興亜感。

前へ次へ
↩TOPに戻る