過去ログ倉庫

ああ
No.1251294
勝ち点差と残り試合の関係は聞きますね。

ああ
No.1251293
>>1251291
邪魔だよ

ああ
No.1251292
>>1251289
今のままなら、最終節前に優勝決まってるわ

ああ
No.1251291
>>1251290 しょーもな

ああ
No.1251290
>>1251279
しょーもな

ああ
No.1251289
>>1251252
最終戦の直接対決の中での話じゃない?
マリノス対川崎は優勝決定戦になる可能性高そうだね。

ああ
No.1251288
>>1251284
そんなわけないわ笑
何で得失点差なんだよ

ああ
No.1251287
>>1251281
上はエスパルスと合併?

あん
No.1251286
どうでもいいけど
>>1251281
ガンバC大阪
セレッソG大阪
だったなw

ああ
No.1251285
>>1251281
フリエ見習って大阪FCでどう?

ああ
No.1251284
>>1251249
よく言われてるよ。

ああ
No.1251283
3位対決は、鹿島vs浦和だよ。

ああ
No.1251282
>>1251244
まだそのチームが狙えるかわからんよ

あん
No.1251281
>>1251278
ガンバS大阪
セレッソG大阪
どっちかな?w

ああ
No.1251280
>>1251272
最終節で、セレッソvs清水のロティーナダービーがあるから、ここで清水のギリギリ残留、セレッソの降格が決まる展開も期待してる。

前へ次へ
↩TOPに戻る