過去ログ倉庫

ああ
No.1254224
海外の代表しか観てないコアなファンっているのかな?

CROU
No.1254223
なんかDAZNが話題になってるけど昨日DAZNなんか
あったの?

ああ
No.1254222
神戸は最終的に四位で川崎が天皇杯優勝したおかげでプレーオフに出そう

ああ
No.1254221
サッカーの放送やばくないですか??
代表のW杯予選のアウェイ戦は地上波放送無しみたいです
チャンピオンズリーグの決勝の地上波放送が無くなった辺りから指摘して出してるけど、サッカーが地上波から無くなるが止まりません
毎大会決勝を含む注目カードは放送してたユーロも今大会からは放送が無くなりました
やべっちFCも放送が無くなりました
録画放送とは言え、3年前までNHK BSでやってたプレミアリーグ、セリエA、ブンデスリーガも無くなりました
そのうち日本代表の試合にも波及するぞと言ってたけど、とうとうこの時が、、、
代表のしかも公式戦が地上波無しって何事??
このままだと、そのうちW杯本大会も日本代表の試合のみ地上波放送とかになりかねません
前回のロシアまでは地上波全局合わせて全試合放送でしたけど、次回大会は日本代表戦と決勝を含む一部の試合のみの放送とかに格下げになりそうだと危機感を抱いています
そして次回大会以降から日本代表戦のみとかにどんどんと近づいて行くのではと

ああ
No.1254220
DAZNが天皇杯もルヴァンも放映権を取る事はない
ACLを放送してくれてありがとう

ああ
No.1254219
>>1254210
寡占することはないだろうな

ああ
No.1254218
最近DAZNが神すぎる

ああ 
No.1254217
>>1254201
期待しすぎてあれ?ってなるパターンやな。

ああ
No.1254216
>>1254201
出ますねって。
神戸サポさん、まだわからないよ!

ああ 
No.1254215
>>1254210
そりゃ当然だろ

ああ
No.1254214
>>1254211
阿部とか13年のままじゃ誰もしらなかったでしょ

ああ
No.1254213
>>1254212
三苫くらいjでどーにもできなくなってからいってほしい
オファー来たら行きたくなる気持ちもわかるけどさ

ああ
No.1254212
いまはビッグに成りかけたら海外移籍…

火を起こそうと試行錯誤する原始人たちを眺めながら高田健志は、
No.1254211
>>1254203
ガンバの14は違和感が。
どっちかというとその前の西野ガンバじゃね。
明神遠藤橋本二川とかの黄金の中盤

ああ
No.1254210
怖いのは、daznが寡占し終わった後に値上げされる事

前へ次へ
↩TOPに戻る