サッカーの放送やばくないですか??
代表のW杯予選のアウェイ戦は地上波放送無しみたいです
チャンピオンズリーグの決勝の地上波放送が無くなった辺りから指摘して出してるけど、サッカーが地上波から無くなるが止まりません
毎大会決勝を含む注目カードは放送してたユーロも今大会からは放送が無くなりました
やべっちFCも放送が無くなりました
録画放送とは言え、3年前までNHK BSでやってたプレミアリーグ、セリエA、ブンデスリーガも無くなりました
そのうち日本代表の試合にも波及するぞと言ってたけど、とうとうこの時が、、、
代表のしかも公式戦が地上波無しって何事??
このままだと、そのうちW杯本大会も日本代表の試合のみ地上波放送とかになりかねません
前回のロシアまでは地上波全局合わせて全試合放送でしたけど、次回大会は日本代表戦と決勝を含む一部の試合のみの放送とかに格下げになりそうだと危機感を抱いています
そして次回大会以降から日本代表戦のみとかにどんどんと近づいて行くのではと