過去ログ倉庫

ああ
No.1257133
今後広島みたいに引き分け狙いで来るチームは沢山いると思うけど、そう言うチームから確実に点を取れるマリノスと川崎の差は大きいよ。
今までは三苫でねじ伏せてきたけどもういないからね

ああ
No.1257132
川崎は以前の強さは無くなったね。
まぁ田中蒼が上手すぎた

ああ
No.1257131
>>1257124
守備のメンツはあまり変わってないもんな。

ああ
No.1257130
19勝5分2敗で2位は草

ああ
No.1257129
>>1257124
よく点取れないとか言うわ

ああ
No.1257128
残留争いが7チームに絞られてきて
面白くなってきた

ああ
No.1257127
30戦無敗でガッカリしてる川崎サポおかしいやろ
自信持てよ首位だろうが

広島サポ
No.1257126
>>1257106
今季1番スコアも内容もボコられたの神戸やで!

ああ
No.1257125
>>1257114
川崎サポは分かっていたよ

ただ長谷川が、

ああ
No.1257124
>>1257118
いや、多分それはないね

川崎点は取れないけど、守備は普通よ

ああ
No.1257123
マリノス鹿島のオリ10対決は鹿島が貫禄を見せつけるだろうな。マリノスは厳しい戦いが続くな。

ああ
No.1257122
川崎はダミアン中東に抜かれたら終わりだな。
困った時の三笘がなくなって、今は困った時のダミアンだけになっている。
田中が抜けて、旗手も抜けたら屋台骨も無くなる。

ああ
No.1257121
田川やったらしいね

ああ
No.1257120
>>1257118
ないね

ああ
No.1257119
スイカ泥棒 曽ヶ端?

前へ次へ
↩TOPに戻る