過去ログ倉庫

ああ
No.1258206
>>1258204
解説者は〇〇荒いなとか言わない

ああ
No.1258205
>>1258199
詳細を知っている方がいましたか。
これはどうも失礼しました。
m(_ _)m

ああ
No.1258204
>>1258202
現地よりここの方が多いけどね

ああ
No.1258203
>>1258194
いいよ❤️

ああ
No.1258202
>>1258194
何処にもいますよ、現地で解説者ぶっている観戦者。
ただ、殴るのはやめましょう。警察署に連行されますよ。

ああ
No.1258201
中日ドラゴンズ

ああ
No.1258200
>>1258195
え今更聞くの?
知らない人の方が少ないと思うけど

ああ
No.1258199
>>1258189
違います。
開閉可能時に閉めることがわずか数回しかなく、修繕費や開閉する電気代を考えるとメリット無いと判断したからです。
あまり憶測で言わないでください。

甲子録
No.1258198
めでたし
その後ろで同じことをすれば解決

ああ
No.1258197
>>1258195
どこサポか聞くのはやめとくわ!ごめんな!

ああ
No.1258196
>>1258194
解説者なんじゃない?

ああ
No.1258195
>>1258186
タイチくんはどこのサポなんだい?

ああ
No.1258194
ずっと解説しながら観戦しとるババアが後ろに居ました。気が散ります。殴っても良いですか?

ああ
No.1258193
>>1258186
スタジアム観戦はいいよー是非家から近いスタジアムでサッカー観戦してみて

ああ
No.1258192
豊田スタジアムの屋根が閉まらない?僕のホームの日立台は屋根なんて雀の涙ほどしかありません。雨の日は皆んなでカッパ来て観戦です。屋根あるスタジアム憧れます。後傘だと隣とか前とか人に当たるし、ピッチが見えなくなるのでダメだと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る