過去ログ倉庫

ああ
No.1258176
>>1258156
豊スタの屋根は以前から修繕費とかいろいろとお金がかかるというので、今はずっと開けっぱなしです。
所有者が世界のTOYOTAではなく豊田市なんで。

ああ
No.1258175
>>1258171

スタジアム内スタンドは傘禁止だろ

ああ
No.1258174
>>1258171
はーい🙋‍♂️

ああ
No.1258173
>>1258171
僕が君の心の傘になってあげない

ああ
No.1258172
>>1258156

ホーム側でも12列目までは雨かかるぞ
13列目以降は、溜まった雨水がポタポタ落ちてくる

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1258171
男性 17歳
豊田市に大雨警報が出たようです。
福岡サポーターの皆様、傘を準備しましょう。

ああ
No.1258170
>>1258151
今年は殆どサイドハーフで出てると思う。

ああ
No.1258169
>>1258156
大雨警報だってよ 笑

ああ
No.1258168
>>1258138
どこかのハイブランドみたいな値段だな

ああ
No.1258167
一度でいいからエムバペをjリーグで見たい

ああ
No.1258166
>>1258164

で?

ああ
No.1258165
>>1258117
学級写真の欠席者みたいな扱いやな

ああ 
No.1258164
ぶっちゃけPSGも神戸もファイナンスフェアプレーの裁定次第のクラブ。

ああ
No.1258163
ボージャンと武藤が元チームメイトだったて事を今日初めて知った

ああ
No.1258162
昨日スタジアム行ったら横の席の人が足を靴履いた状態で前の席に置いてたぞ。
ありえないんだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る