過去ログ倉庫

ああ
No.1258161
男性
>>1258156
やーね。

ああ 
No.1258160
>>1258154
三木谷「目指すはPSG化」

ああ
No.1258159
>>1258155
それも表向きの発言な。

なぜ『バルサにあれだけ巨額のスポンサー料を払う』のかを考えてみようね。

ああ
No.1258158
>>1258147
歪んだ思考の貧乏人の僻み

ああ
No.1258157
>>1258156
福岡サポかわいそう

ああ
No.1258156
豊田スタジアムの屋根、故障で開閉できず。
アウェイゴール裏だけ雨がまともに掛かる。
らしい、

やるねー、名古屋さん笑

ああ
No.1258155
三木谷はスポーツビジネスに積極的に投資していくというのは前々から発言してるしな。
その中核がサッカーなんでしょ。
今のバルサにあれだけ巨額のスポンサー料支払うのは勿体ないと思うけど。

ああ
No.1258154
世界のサッカートレンドチームは
バルサよりもPSGになっていくんじゃないかな
パリだしね

ああ 
No.1258153
実際イニエスタ来なかったらスペイン版シントト設立もしなかっただろうしな、日本人若手選手にもそのうち還元されるよ

ああ
No.1258152
ブルメンは怪我かもね
1ヶ月程度の怪我は福岡は黙ってるんで

ああ
No.1258151
森下ってサイドハーフできるん?

ああ
No.1258150
>>1258131
ほんまそれ
堅実なクラブも良いけど
派手に投資してくれるクラブもないと
リーグが盛り上がらないし
実際イニエスタやフェルマーレンの発言で
Jリーグの認知度は高まってる


ああ
No.1258149
神戸はサインユニだけでサクッとまた1000万稼ぐのか
20万×10
5.5万×150

ああ
No.1258148
>>1258136
ブルーノメンデスは?

ああ
No.1258147
三木谷さんは金で買えないモノは無いと思っていそうだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る