過去ログ倉庫

ああ 
No.1260242
>>1260238
古橋いるし浅野はいらね
それよりこの前ゴールしたオナイウ呼んだ方がいい

ああ
No.1260241
そもそもビッグ3とか
センスが昭和臭ぷんぷんだよ

ああ
No.1260240
通報板荒れてるな

ああ
No.1260239
>>1260237
ハンネよw

ああ
No.1260238
>>1260221
FW
大迫、浅野、古橋、
MF
鎌田、南野、久保
原口、伊東、堂安
遠藤、守田、橋本、田中
DF
長友、中山、佐々木
酒井、室屋、山根
吉田、冨安、植田、板倉
GK
川島、権田、シュミット


と予想

BIG3浦和ガンバ鹿島しか勝たん
No.1260237
bigクラブオ○ニーやめろ!

ああ
No.1260236
>>1260234
【BIG3の意地】

ああ
No.1260235
指摘されて謙虚に抑えるどころか余計酷くなってんじゃんかよ

ああ
No.1260234
>>1260231

加えたらこうだね。

鹿島:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★
脚大:☆☆☆☆☆☆☆☆★
浦和:☆☆☆☆☆☆★★
横鞠:☆☆☆☆☆☆☆
川崎:☆☆☆☆☆
木白:☆☆☆☆
調布:☆☆☆☆
赤鯱:☆☆☆
広島:☆☆☆
清水:☆☆
桜大:☆☆
湘南:☆☆
大分:☆
神戸:☆

ああ
No.1260233
>>1260221
【中谷、昌子、畠中】
ここ招集あったらダメージ大きいね

ああ
No.1260232
>>1260229
新時代の強者は革命軍横浜F・マリノス

ああ
No.1260231
>>1260217
浦和ガンバ鹿島にはこれにACLが加わる。
恐るべし

ああ
No.1260230
>>1260227
いや、ゴキブリホイホイじゃなくて釣れたゴキブリだと思う笑

ああ
No.1260229
>>1260165
神戸、鳥栖、名古屋のここ数年の成績からしたら無理がある。
川崎サポでは無いけど、川崎一強で良いのでは?

ああ
No.1260228
>>1260221
鹿島からいないのか

前へ次へ
↩TOPに戻る