過去ログ倉庫

ああ
No.1262786
>>1262778
そんで大阪ダービー目前という。ある意味天王山だな。

ああ
No.1262785
三笘と田中で持ってたチームだから仕方ないんじゃねw

ああ
No.1262784
残留争いも面白い。

ああ
No.1262783
>>1262782
後ろにピッタリ着いてきてるからな

ああ
No.1262782
まだ一敗なのに川崎板の悲壮感やばい

ああ
No.1262781
3位争い一回負けたら凄い落ちるね
もう鳥栖が6位

ああ
No.1262780
普通に海外に選手とられても強さ維持できるチームなんてあるわけないからね。
古橋とられて大迫武藤とってくる神戸が異常なだけで。
古橋(年俸3000万)が大迫&武藤(年俸6億)の20倍の金かけてやっと穴が埋まるか?レベルだよ。
三笘と田中の穴を即埋めるなんて何十億かかることか。

ああ
No.1262779
>>1262757
海外移籍続出ですね。

ああ
No.1262778
これ大阪勢残留争い巻き込まれそうじゃね?

ああ
No.1262777
>>1262697
残留できたらいいんじゃね?最初に飛ばして勘違いしちゃったけど、最終順位は定位置っぽ。

ああ
No.1262776
湘南、2017年9月9日J2山口戦以来の5得点おめでとう

ああ
No.1262775
>>1262712
それはまじで見ていない。
サンペールの方がレベチ

CROU
No.1262774
とりあえず谷口と大島早く治してくれ。そうしないと話にならんレベルで落ちてきたわ

ああ
No.1262773
「川崎負けた」とか全然Yahooニュースに出てこないんだけど

もしかして大したニュースじゃなかった?

ああ
No.1262772
鹿島は相馬さんにして、前のスタイルに戻ったけど、別に前のスタイルでもタイトル取れてないだけで普通に強かったよね
相手のミスを確実に突くようなサッカー

前へ次へ
↩TOPに戻る