過去ログ倉庫

ああ
No.1262771
もう五輪前の川崎じゃないよな。疲労なのか駒不足なのかは知らんが。五輪期間あったから後者な気がする。

ああ
No.1262770
>>1262767
NEXT...鳥栖

ああ
No.1262769
1敗しただけで勝ち点1差なの草

ああ
No.1262768
>>1262730
一緒に上がってきたやん
一緒に残ろう

ああ
No.1262767
福岡の前は大分が川崎に勝ってたのか


九州は川崎に強いの?

ああ
No.1262766
Jリーグって前半飛ばしたチームってなかなか優勝しないよなー。

ああ
No.1262765
>>1262757
もっとJリーグのレベル低下するけどいいの?

ああ
No.1262764
川崎、マリノスは勝ち点1差で優勝争い
湘南と横浜FCは大阪勢に大勝

神奈川勢はjリーグを盛り上げてくれますねー

ああ
No.1262763
革命、革命って騒ぐ人がいるから
なんだよそれ?って思われてたけど



勝ち点と日程を考慮して…
って言われたら、納得してたかもな

ああ
No.1262762
てか得失点も僅差なの草

ああ
No.1262761
王者で居続けるのも大変だな。
去年から続く無敗がやっと途切れて、今期も8月末でやっと一敗なのに世間からも騒がれて。

ああ
No.1262760
フリエのドイツ人ゴールキーパー大当たりすぎて
今日もあのキーパーじゃなかったら2-2説あった

ああ
No.1262759
>>1262698
でも元々ビッグネームな選手とかはいないんだよなー

ああ
No.1262758
>>1262753
神戸やろ。

ああ
No.1262757
車椅子バスケみたいに、選手に制限かけよう。

11人で年俸5億まで。

前へ次へ
↩TOPに戻る