過去ログ倉庫

ああ
No.1264490
>>1264464
稲垣がはいります

ああ
No.1264489
大分頑張れ

ああ
No.1264488
>>1264484ネットワーク使えても結局取るのは自分たちの判断だからそこは褒めるべきところだと思う
どんだけ性能いい機械でも使う人がダメなら意味ないから

ああ
No.1264487
マリサポの俺から見て代表ワンチャンあるのは大然と小池だな
小池はライバルが大きすぎるから難しいけど本当に攻守にわたっていい選手イメージ的には長友

ああ
No.1264486
まぁ大分の順位はシーズン前からある程度想定できてた。
戦術重視のチームであれだけ選手入れ替えたらそうなるわ。
今年、味方同士で何やってんの?っていうシーンけっこう見るし。

ああ
No.1264485
>>1264478
前線で全試合フル出場する選手は皆無か
やはり交代枠5に増えた影響が強いな

ああ
No.1264484
>>1264482
シティグループのネットワーク使っているんじゃないの?日本人選手は取ってすぐレンタルのイメージだけど。

ああ
No.1264483
>>1264481
当たり前だよーん

ああ
No.1264482
>>1264473
マリノスはスカウト優秀だと思う
自分たちのプレーモデルにあった選手をしっかり取ってくるから、適応早い

ああ
No.1264481
神戸はイニエスタフェルマーレン抜けるより、山口と酒井抜けた方が痛そう。

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1264480
男性 17歳
LINEのダイジェスト、画面が固まっては再生を繰り返して稲垣が何度も先制ゴール決めたみたいになってて笑った。

ああ
No.1264479
>>1264474宮城天もそのうち代表入るかもな
素質はある

ああ
No.1264478
>>1264476
山口蛍化け物すぎるやろ

ああ
No.1264477
>>1264476
パクアルドの鳥栖が優秀

ああ
No.1264476
>>1264464
とりあえずリーグ全試合フル出場選手を列挙
GK 沖、権田、ランゲラック、東口
  パクイルギュ、キムジンヒョン、村上
DF エドゥアルド、酒井高徳
MF 山口蛍


前へ次へ
↩TOPに戻る