過去ログ倉庫

ああ
No.1268062
最下位大分頑張れー
残留争いを面白くしてくれ〜

ああ
No.1268061
今日は大迫より川崎の小林のが良かったな

ああ
No.1268060
大迫半端だって!

ああ
No.1268059
>>1267995
本当に君は黙らんな

あくまでも君がその様に感じているだけで、全ての人がその様に感じているわけではないと言うことになぜ気付かないのか
自分自身が少数派であることを自覚しなさい

熱狂的ガンバサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1268058
>>1268046大迫の名声がなかったら完全にハズレ外人扱いやろな

ああ
No.1268057
とりあえず神戸負けたからメシうま。

ああ
No.1268056
復帰組で一番いいのは酒井宏樹だな。移籍金含めても

ああ
No.1268055
FWはやはり乗ってる選手に限るよね。どんなに実績あっても旬な選手には及ばんわ

ああ
No.1268054
大迫これで4億円は駄目だろ
このパフォだと4000万だろ

ああ
No.1268053
代表でだって一人でゴール取ってこれる様なタイプじゃないだろ大迫は

ああ
No.1268052
>>1268026
憲剛後半終わるまでひたすら喋ってて草

ああ
No.1268051
大迫は高原が日本戻ってきた時と被る。

ああ
No.1268050
大迫、中途半端。

ああ
No.1268049
いい選手集めて強くない神戸さん好きだよ

川崎サポ、
No.1268048
>>1268022
たしかに

前へ次へ
↩TOPに戻る