過去ログ倉庫

ああ
No.1268047
わわっ!今途中経過見た。どうした横浜?頑張れ。

ああ
No.1268046
大迫ハズレじゃない?笑

ああ
No.1268045
三浦アツは戦術の引き出しないからな!
勝っているのは選手の個の力だし。

ああ
No.1268044
大迫くん、高原さんみたい

熱狂的ガンバサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1268043
おれらの解説の声がアインシュタイン稲田やねんけど

ああ
No.1268042
男性
さあマークパンサーや!

ああ
No.1268041
>>1268037武藤は目の前で見てるだろw

ああ
No.1268040
だって率いてるのアツだぜ?

熱狂的ガンバサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1268039
>>1268032名将ケンタ

ああ
No.1268038
※マリノスは4、5点取るチームです。

ああ
No.1268037
大迫「え?鹿島がマリノスに2点取ってる?」
武藤「え?東京が神戸に勝った?」

ああ
No.1268036
大迫ハンパやねー

あか
No.1268035
監督のおかげで素材が死んでるわ
大迫は入るチーム間違えたと思ってんじゃね

ああ
No.1268034
大迫鹿島行けばよかったのにな笑

ああ
No.1268033
神戸の弱さを見るとサッカーは金じゃないと思える。
ありがとう!!

前へ次へ
↩TOPに戻る