過去ログ倉庫

ああ
No.1272053
正式発表でもないのに監督叩きすぎじゃない?
みんなでパワハラやってるやん

ああ
No.1272052
>>1272048
今回の告発文の内容見てる?

ああ
No.1272051
女性 23歳
>>1272038
国籍とか民族の話と勘違いしすぎだぞ

ああ
No.1272050
>>1272042
仕事前にたまに開くといつもいるけど暇なのか?
学生は羨ましいよ

ああ
No.1272049
>>1272046 多分福岡サポじゃないと思うぞ。J1 掲示板に蔓延ってるカビが、鳥栖に移動しただけ

ああ
No.1272048
>>1272039
走ってるのにもっと走れ言われた
パワハラだ
BY…
メンタルに来て干された
パワハラだ
BY奈良輪

こんな選手もいるからな

ああ
No.1272047
女性 23歳
選手の内在するモチベーションで頑張らせ、(人格じゃなく)プレーや技術戦術はきちんと指導って方向であって、指導者が日常的に怒ってそれで頑張らせること自体が違うからな

ああ
No.1272046
福岡サポがここぞとばかりに鳥栖版に来てウザいです

ああ
No.1272045
問題ばっかで経営難なチームだけど上位争いしてんのを胸張っていいよな(泣)

ああ
No.1272044
まあ、今の鳥栖板は
絶好のたたき場所だから
様々な人が好きなように書き込めるからな。

鳥栖サポ、鳥栖に負けたチームサポ、
ただの煽り好き

さて、鳥栖はどうなるかねぇ。、

ああ
No.1272043
本気でスポーツやったことない人から見ればパワハラに見えることも実は普通の練習だったりするしね

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1272042
男性 17歳
>>1272028
貧すれば鈍する…か。
覚えておきます。将来のために自戒にします。

ああ
No.1272041
>>1272035
ほんとそれ。選手とサポーターは悪くない

ああ
No.1272040
鳥栖のやつのコメント欄に明らかにサッカーのツイートする人たちじゃなくて、政治的な発言をする人たちが集まってて怖い

ああ
No.1272039
>>1272034
サッカー知らなくても常識知ってれば告発できる内容だからそれは違うと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る