過去ログ倉庫

ああ
No.1272038
>>1272037
ここで他国のこと出すなよ
マジで最低👎

ああ
No.1272037
女性 23歳
まぁいまの日本人選手は自由で緩やかに育ってること多いし、徴兵があり肉弾戦に強い国の影響を受けた指導者はピリッとさせたくなるんだろうな

ああ
No.1272036
>>1272019
今更だけど飲酒運転で罰金だけとか軽いよね

ああ
No.1272035
鳥栖サポはこの件に負けずに頑張れ。
イジられるし変に揶揄されると思うけど
君らは悪くない!選手の応援で支えてやれ!

ああ
No.1272034
告発者

サッカーを知らないスタッフとかだったらウケるな

『グラウンドを走らされてた!パワハラだ!!』

ああ
No.1272033
鳥栖はお先真っ暗やね
ただでさえ資金面で苦しいのに、パワハラって…

ああ
No.1272032
そもそも暴力や人格否定は、厳しい練習ですらないからな。

ああ
No.1272031
>>1272028
ブラック企業そのものだよ

ああ
No.1272030
厳しい指導は要所要所でやって後でちゃんとフォローしてあげれば効果的だろうけど、それが日常的に常態化するとパワハラと判断されてしまうかもな。

今回の件はどうかは分からないけど。

ああ
No.1272029
今鳥栖が1番怖いのはスポンサーが離れることだね

ああ
No.1272028
鳥栖は金がないから、強くなるには今所属してる選手をとにかく鍛えまくるしかないって思いがエスカレートしすぎたのかもね。

ああ
No.1272027
浮島、金はリモートで指揮してくれ。

ああ
No.1272026
鳥栖板に、試合に絡めない奴が厳しい練習についていけてないだけとか書いてあってびびった。

ああ
No.1272025
鳥栖にはいい選手多いから、ミョンヒのことは
結構好きだったけどバッサリ切って生まれ変わって欲しい
選手やサポは何も悪くない。

ああ
No.1272024
>>1272021

BUMP藤原…。

俺、亀井絵里結構好きだった…。

前へ次へ
↩TOPに戻る