過去ログ倉庫

ああ
No.1272008
債務超過、隠蔽体質
リーグはこんなクラブ救うなよ

ああ
No.1272007
ここにきてキジェも迷惑してるよね
また掘り下げられるのと前例として再紹介される

ああ
No.1272006
一人二人がパワハラされたくらいで、監督を告発はしないと思うが、余程の事がなければこう言う事態は招かないと思うよ。

ああ
No.1272005
今年の松岡もそうだし去年の森下もレギュラーだったのに1年で鳥栖を出てった事を考えると、そういう事なんかなぁって思ってしまうわ。

ああ
No.1272004
女性 23歳
どんなスポーツでも選手にある程度プレッシャーをかける方が好成績につながると思ってる指導者はでがちだし、サポーターも昭和世代はそういう感性の人いると思うけど、いまは時代が求めるものが違うよね。
現時点で報道を鵜呑みにしても仕方ないけどJリーグが動くでしょう。


ああ
No.1272003
松岡の挨拶文も勘繰りたくなる感じだった
発掘し育ててくれたことへの感謝と独り立ちすることを伝えた感じが

ああ
No.1272002
さっさと辞めねえかな

ああ
No.1272001
もし本当なら監督もだけどパワハラを隠したクラブの責任もかなり重いだろうな

ああ
No.1272000
>>1271999 プロ野球でも問題になってたよこの間

ああ
No.1271999
これで記事でるの2回目。
しかもある程度時間たってから

限りなく黒に近いパワハラ行為が常態化していると思われても仕方ない。

ヤフーのトップにも、出てるしJリーグやサッカーのイメージを損なう監督にはすぐにでも辞めて頂きたい。
J1の恥

ああ
No.1271998
>>1271995 いやそれは金がないだけやろ

ああ
No.1271997
>>1271990 何で試合中に限定してんの?笑

ああ
No.1271996
態度の悪い監督はリモートで指揮をとればいいね

ああ
No.1271995
松岡移籍の理由、色々考えたけどコレなんじゃね?

ああ
No.1271994
湘南の浮島監督も審判への態度等々を改めて欲しい、スタジアムで子供に見せれない。

前へ次へ
↩TOPに戻る