過去ログ倉庫

ああ
No.1275055
>>1275024
三冠なめんな!
そんな甘いもんじゃねーよ。

ああ
No.1275054
>>1275049
まあ大島は自滅みたいなもん

ああ
No.1275053
>>1275040
これか?関川のやつよな。懐かしい

ああ
No.1275052
>>1275045
いや、普通に浦和も強かったよ

ああ
No.1275051
てか川崎のあれPKか?!

ああ
No.1275050
もうサッポコと呼ばせない

ああ
No.1275049
>>1275041
よく相手チームの怪我を、自滅とか言えるな

ああ
No.1275048
谷口、ジェジエウは変えなさすぎて怪我
車屋は試合に出て無さすぎてコンディションが整ってなくて怪我

どっちも川崎フロンターレが悪いとしか思えん

ああ
No.1275047
川崎は2週間後にACLのアウェイ一発勝負を控えてるんだよな
流石にどーするんだ?

ああ
No.1275046
永井監督は辞任しましたね。
金明輝監督は良いのでしょうか?

ああ
No.1275045
浦和が強いというより川崎がやばかった

ああ
No.1275044
浦和の方が良いサッカーしていたね。運がなくPK取られたが、川崎も少し下り坂かな。

ああ
No.1275043
>>1274997どこがやねん

ああ
No.1275042
>>1275028
今日並べとったやん。

なは
No.1275041
怪我人出さないようにクラブスタッフが管理しないと
川崎は自滅で怪我する選手が多すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る