過去ログ倉庫

ああ
No.1275025
>>1275020
フォーメーションのバリエーションの少なさ

ああ 
No.1275024
>>1275014
まー見ててよ
こっから4冠獲るからさ

ああ
No.1275023
>>1275011
怪我人事情をバカにしてるんじゃなくて怪我人が多いを言い訳みたいに使ってるのをバカにしてんじゃね?知らんけど。

ああ
No.1275022
>>1275011
それは過密日程の話であって怪我人どうこうの話ではないんじゃない?

ああ
No.1275021
別に川崎下げるわけじゃないけど
あんま怖くなくなったな。
ちなみにダミアンと小林と家長は怖いです。

CROU
No.1275020
>>1275004怪我人怪我人って言いたくないけどさ、、、さすがに同ポジションで怪我しすぎじゃないか?ここまで続出するのって中々なくね?

ああ
No.1275019
ってか勝てよw
満身創痍やん、なにやってんの

ああ
No.1275018
ガンバは去年の「なんかよくわからんけど勝てたわ」みたいのが戻ってきたのか?

ああ
No.1275017
>>1275010
ハセタツ?

ああ
No.1275016
>>1274995
出たー!
「今回は調子悪い」

ああ
No.1275015
通報板の鳥栖のやつめちゃくちゃでワロタ

ああ
No.1275014
>>1274995
こんなに人いないのに最後まで四冠目指すんかね?

チャーシュー
No.1275013
>>1274979
頑張って下さい。準決勝で会いましょう!

ああ
No.1275012
>>1275009
ボクシングなら浦和が勝ってた

ああ
No.1275011
ACLの辛さを分かるのは、ACL優勝経験のサポだけとか言っといて
浦和は、川崎の怪我人事情をバカにしてるのか

前へ次へ
↩TOPに戻る