過去ログ倉庫

ああ
No.1280829
>>1280823
周りのレベルが高くないと、自分の力を出せないから
あと戦術皆無だから

ああ
No.1280828
続々とクラブに専念してて草

ああ
No.1280827
片野坂ジャパンは地味だけどいいチーム作ると思うんだよな。地味だけど。

ああ
No.1280826
>>1280823
鎌田は今季ひどいけど原口伊東遠藤柴崎はそれそれなりにやれてたしね

ああ
No.1280825
やっぱり縁起のいい埼スタで予選は全試合やろう。
埼スタでもし負けることがあれば、その時はどうやっても無理

ああ
No.1280824
>>1280819
そうなん?

ああ
No.1280823
日本人の海外組だいたいみんなの試合見てるけど代表戦になると能力半減してるんだが?
これってなんで?

ああ
No.1280822
>>1280806
呼ばなかったとしてもルヴァン出てそうだけどね

ああ
No.1280821
>>1280820
妄想として楽しんでるって言ってるので、追及は勘弁してください笑

ああ
No.1280820
>>1280815
結局名前でしか選んでないよね。

ああ
No.1280819
吉田以外日の丸を背負って戦う意思のある選手がいないからねえ。

ああ
No.1280818
鈴木優磨も監督とごたつくことなくなったと思ったらクラブとごたついたからなぁ。
扱い難しそうだな。

ああ
No.1280817
五輪にも出て、クラブで試合して、欧州から帰って来て。
麻也は鉄人だな。

百仙錬磨
No.1280816
そういえば北川航也ってまったく名前きかなくなったな

ああ
No.1280815
>>1280809
なんか中途半端やなって
若手に振り切ってるわけでもなく目新しい人選んでるっていうか

前へ次へ
↩TOPに戻る