過去ログ倉庫

ああ
No.1280799
>>1280797
CBは吉田冨安板倉がいるから他ポジションで

ごろー
No.1280798
ゴロゴローゴロゴロ
森保監督覚醒しないかな〜

ああ
No.1280797
>>1280790
菊池流帆召集待った無し

ああ
No.1280796
>>1280794
いや高温多湿の日本での五輪超過密日程フルでこなしてほぼオフなしにクラブ復帰、そこからまた代表とかなかなか無いぞ…

ああ
No.1280795
>>1280794
その2人はシーズンまだ始まってないから少し休めたけど酒井に関してはシーズン途中加入で連戦続いてたからだろ。

ああ
No.1280794
酒井離脱か。
そうなると、吉田、遠藤ってすごいな。
欧州じゃ当たり前か。

ああ
No.1280793
>>1280784
オマーンに勝てないレベルのチームがワールドカップなんて考えてる場合じゃないっしょ。
オマーンも良いチームだったとかそういう問題じゃない。

ああ
No.1280792
森保って五輪でメダル取れなかった上にオマーンに負けるんだぜ?他国なら即解任レベルだろ

ああ
No.1280791
>>1280778
本田圭佑って偉大だったな

ああ
No.1280790
キャリアである程度成功した選手はハングリーさが無くなるのかね?

ここで結果を出して成り上がりたい、といったギラギラした選手がほしい代表

ああ
No.1280789
>>1280784
単純にW杯行けない説出てきたしポット分けとか言ってる場合じゃない

ああ
No.1280788
オリンピックのメキシコ戦の
遠藤も、明らかにオーバーワークで
コンディション悪すぎたのに
使い続けてたからね。

ああ
No.1280787
>>1280783
ケイスケ

亜細亜蹴球BIG3浦和ガンバ鹿島
No.1280786
>>1280778
チョウキジェ

ああ
No.1280785
岡田監督にやはりここは立て直してもらいたい

前へ次へ
↩TOPに戻る