過去ログ倉庫

ああ
No.1281745
>>1281739
鈴木 干されるかなぁとおもったけどこの間の練習試合の使い方的に主力として使う気やぞシントトロイデンの監督は。だからあんま出したがらないと思う。林か原どちらかはベンチになるだろう(もしくは両方)
どちらかは貸してくれるかもね

亜細亜蹴球BIG3浦和ガンバ鹿島
No.1281744
岐阜とysccの試合見てたら、岐阜に柏を降格させたGK桐畑おって草
知らんうちに移籍してたとは

ああ
No.1281743
サムライブルーってより満身創痍ブルーだな…
みんな疲れててかわいそうになるわ。かといって元気な代役もおらんし

ああ
No.1281742
代表の中での序列はこういう時に変わるんだよな。
ロンドン組を諦めて、
リオ組、東京組を主力に作り上げるタイミング。

ああ  
No.1281741
選手クラッシャー森保

ああ
No.1281740
一試合のみのベンチ濃厚、カタールまで派遣ってクラブ側絶対出したくないやろ

ああ
No.1281739
このご時世でこんな時期に緊急招集はどこもいい顔はせんやろ。しかしシントトロイデンは日本企業がオーナーを務めてるし意外と1人くらいは出してくれそう。攻撃の選手を取ることになるだろうし鈴木選手呼んでくれんかな

ああ
No.1281738
>>1281737
思い切って鈴木優磨?

ああ
No.1281737
>>1281735
カタールなので海外組からじゃないかな?

ああ
No.1281736
>>1281731
なるほど、そうでしたか。

亜細亜蹴球BIG3浦和ガンバ鹿島
No.1281735
南野離脱か。誰を追加するかな??

ああ
No.1281734
練習が悪いのかはたまた別の理由か

ああ
No.1281733
選手の状況しっかり確認してから招集してないの?
これだけ途中離脱出るって異常だよ?

ああ
No.1281732
我が軍も明日試合ではありますが、明日のサンフレッチェ広島の勝利を、心よりお祈り申し上げております!!

あえ
No.1281731
広島神戸は元々雨で延期になった日が明日だったから仕方ないかと

前へ次へ
↩TOPに戻る