過去ログ倉庫

わぁお
No.1281730
南野も離脱

ああ
No.1281729
日産スタジアムっていう名前のスタジアムは世界に2つあるのをご存知か?

ああ
No.1281728
>>1281721
前古橋ワントップした時も大迫同様ポストプレーヤーになること求められてたし消えまくってたしあの使い方はやめてほしい

ああ
No.1281727
名古屋ってカシマとの相性最悪じゃなかった?
サクッと鹿島が逆転しそう

ああ
No.1281726
>>1281659
アマギフ返金メール俺来てない笑
どうなってんだろう。もうスカパー勘弁してくれ

ああ
No.1281725
>>1281687
川崎、神戸、浦和から代表に取られていて、カタールから帰国後隔離3日を考慮してだよね?
川崎神戸と横浜FC浦和は延期で広島神戸は通常は?と思ったんだけど。

ああ
No.1281724
>>1281722
2点はリアルにありえるね!
で延長突入とか!
ただ名古屋がマテウスゴラッソとかで先制した場合はジ・エンド。

ああ
No.1281723
>>1281722
鹿島掲示板で、常勝軍団っていうの恥ずかしいって話してたよな

ああ
No.1281722
>>1281715 無理じゃねーよ、常勝軍団舐めるな

ああ
No.1281721
次のスタートは大迫ベンチで古橋ワントップがみたい。

ああ
No.1281720
>>1281711
綺麗な芝やな

ああ
No.1281719
>>1281711
これ何してるん?

ああ
No.1281718
>>1281699
まだ2回目があるよーー

ああ
No.1281717
>>1281684
神戸サポだけど
正直
今試合したかった

ああ
No.1281716
>>1281711
日産スタジアムだから話題にするヤツいると思ってた

前へ次へ
↩TOPに戻る