過去ログ倉庫

ああ
No.1281655
荒木と成瀬をノミネートしなかった事で、鹿島か名古屋が決勝いって、荒木成瀬どちらかスタメンで出てたら、ニューヒーロー賞の価値が逆に下がってしまいそうな気するが。

ああ
No.1281654
>>1281649
普通にしないと思いますよ。主たる契約が衛星放送だと思うので。
自分はそう思ってます、

ああ
No.1281653
てかなんで荒木いないの?

ああ
No.1281652
>>1281650
リーグの動き待ち

ああ
No.1281651
>>1281621
これプラスACL勢の宮城天、成瀬、西尾等はノミネートされてますよ!

あれ
No.1281650
そういえば、鳥栖の監督のパワハラってどうなったん?

ああ
No.1281649
>>1281646
サッカーセットに入ってるけど家にはいなくてオンデマンドで見る予定だった人は通用しないの?

ああ
No.1281648
❌衛生
○衛星
すいません

ああ
No.1281647
この前もオンデマンドは大変だったみたいだけど衛生放送は何の問題もなく見れてたよ

ああ
No.1281646
サッカーセットは普通に衛生のスカパーでは観れるから返金はないでしょ。
サッカーセットに入ってればオンデマンドが無料で使えるってだけじゃなかった?

ああ
No.1281645
ルヴァン札幌が勝ち進んでるのが意外

ああ
No.1281644
宇佐美で渋いって言ってたら該当者ほとんどおらんなるわ

ああ
No.1281643
>>1281638
全然渋くなくない?
当時の宇佐美も斎藤学も赤崎も実際かなり良かったし!
中村敬斗も!
今年がショボすぎる!!

ああ
No.1281642
スカパーでも一応放送あるんちゃう?ただまた見れなくなっても今度は知らんって言ってるけど。
絶対見たいならFOD有料だけど入ってね!てへぺろ☆って事だと理解したんだが違う?

ああ
No.1281641
>>1281638
今年は過去1渋くなる予感。

前へ次へ
↩TOPに戻る