過去ログ倉庫

ああ
No.1284596
川崎は主力が、30代が多いよね。世代交代が大変だと思う。

ああ
No.1284595
>>1284594
それアンチの常套句

ああ
No.1284594
アンチもアンチだけどスルーを学ばない浦和サポもどっちもどっち

ああ
No.1284593
昨日の川崎浦和見て浦和ドン引きとか思ってんなら、それもう色々やばい。

ああ
No.1284592
>>1284574
成長し続けてるから良いと思うよ。
色々な戦術があってこそサッカーだよね。

ああ
No.1284591
>>1284571
お前昨日の試合見たほうがいいよ。正直浦和が川崎を押してたよ

ああ
No.1284590
川崎フロンターレ1強時代の終焉。
来年が正念場。
失敗するとそのまま…

ああ
No.1284589
>>1284583
いきなり何の話をしてんの?

ああ
No.1284588
>>1284584
名古屋は?

ああ
No.1284587
浦和は好きじゃないが、さすがにアンチの言いがかり凄いぞ
ダサい

ああ
No.1284586
浦和アンチスゲェ〜。今度は、やってるサッカーに文句を言ってる、、笑。

ああ
No.1284585
>>1284583
むしろ何で浦和だけ引くのはダメみたいな書込みなんだかんだが???
アンチのスキルも下がってんなwwwwwww

ああ
No.1284584
>>1284579
4冠の可能性はセレッソのみ

ああ
No.1284583
浦和が引くのはOKです。
他チームが引くのはNGです、アンチフットボールと呼ばせていただきます。
これでOK?

ああ
No.1284582
>>1284578
そんなのどこのサポも一緒だろ
鹿島なんてまさにそうじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る