過去ログ倉庫

ああ
No.1284566
>>1284559
もう素直になろうぜ
どう考えても補強当たってるじゃん

ああ
No.1284565
決勝になると急にスタジアム行きだす人も多い。

ああ
No.1284564
浦和の補強が当たってるのは事実でしょ。

ああ
No.1284563
補強が当たってなければ昨日で浦和は余裕の敗退だった。タイトルだけしか見てないの?

ああ
No.1284562
結果はタイトルのみだよ。

ああ
No.1284561
浦和は去年のサッカーと今年のサッカーを見たら、どう考えても改善されてるから。
しかも日に日に良くなってるからね。

ああ
No.1284560
試合見てれば補強が的確なことは誰でもわかるよ 結果はタイトルだけじゃないからね

ああ
No.1284559
別に浦和アンチでもなんでもないよ。
たださ、浦和はまだ何も結果出してないのに、補強が当たりなんてなぜ言えるのって感じかな。

ああ
No.1284558
気が早いよと嗜められてるだけに見えるけど、これって荒れてるの?

ああ
No.1284557
川崎はこれから海外移籍による空洞化でチームが崩壊する苦しみをさらに味わうと思うよ。
大島が怪我せず安定したら、もう少し立て直せると思うけど。

ああ
No.1284556
補強が当たってるの凄いって言っただけで、ここまで荒れるの?
朝からアンチも元気だな。

ああ
No.1284555
怪我人、移籍は言い訳にならんぞ

ああ
No.1284554
>>1284551
その川崎の言い訳聞き飽きたわ

ああ
No.1284553
先に煽ったのはアンチだけどな笑

ああ
No.1284552
ここの浦和アンチは、フロントが有能だと優勝できると思っているの?そんな単純じゃないでしょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る