過去ログ倉庫

ああ
No.1284551
>>1284546
怪我人、移籍組が大量発生している川崎に
3-3なのに、「アンチお疲れwwww!」
とか煽ったからだろ

ああ
No.1284550
浦和はまだまだこれからのチームでしょう。
強くなりそうな雰囲気であるのは確か。
補強が的確なのも事実。
今までの浦和なら結果出ないと解任を繰り返してたから後はある程度、我慢できるか。

ああ
No.1284549
浦和サポは昨日が嬉しすぎて興奮してるのわかるが、まだ何も成し遂げてないのよ。
落ち着いて。

アー
No.1284548
小泉、明本、平野
J2の良い若手を獲得した浦和
来年もJ2から良い選手を狙うだろな

ああ
No.1284547
川崎の2失点目が、悪すぎた
ユンカーの得点…

ああ
No.1284546
浦和の勝ち抜けを素直に認められない人が多いな

ああ
No.1284545
>>1284530
パッチが本職浦和サポを堂々と見せつける時が来たか

ああ
No.1284544
>>1284541
結果が出たら、言おうね。

ああ
No.1284543
>>1284536
ブーメランがいっぱいくるから、やめとき。

ああ
No.1284542
昨日の試合見たけど、ユンカーユンカー言われてるけど小泉、江坂、平野?が鍵握ってると思う
そこ止めないとユンカーが更に脅威になる感じ

ああ
No.1284541
>>1284538
今のフロントは有能だろ。アンチくん。

ああ
No.1284540
でもどっちかと言うと、戦術ユンカーで終わってしまう試合の方が多くないかい???

ああ
No.1284539
浦和のフロントが変わったの去年とかでしょ?
結果が付いてくるのは、これからでしょ

ああ
No.1284538
有能だったらリーグ優勝1回で終わってません笑

ああ
No.1284537
浦和のフロント有能というが、リーグで川崎に勝ち点21差つけられるかね?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る