過去ログ倉庫

ああ
No.1289628
セレッソの大久保と札幌のペトロビッチ監督って何か繋がってたっけ??

ああ
No.1289627
ミラン選手どう?

ああ
No.1289626
大久保、残り25分で点取るか退場するか

ああ
No.1289625
作戦俺でいいよ。

ああ
No.1289624
除菌もできてポストプレーもできるなんて斬新的!!

ああ
No.1289623
ポーハの悲劇

ああ
No.1289622
あの劇…豊川さんは?大久保さんはおるけど

ああ
No.1289621
>>1289607
除菌もできるしな

ああ
No.1289620
>>1289608
除菌は出来ても除霊はさすがに無理か

ああ
No.1289619
ホデール!

ああ
No.1289618
どっちのサポでもないんだけど、なんか判定寄ってない?

ああ
No.1289617
ルーカス、ドウグラス、ジェイ、新しい人
結構えげつない

ああ
No.1289616
>>1289586
ポルトガル語のかなり汚い言葉みたい!
サッカーだと、
ポーハとかポーハカラーリオはよく使われる!
審判とか相手選手に!

ああ
No.1289615
ジェイの頭もうせこいレベル

ああ
No.1289614
札幌のCマーク付けとるやつ荒すぎやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る