過去ログ倉庫

ああ
No.1291431
ミドルしかないな!

ああ
No.1291430
この徳島のプレー精度ではここから勝点取るイメージが湧きません。しかも数的不利。

いい
No.1291429
男性 20歳
西村さん、名古屋からたくさんもらってるんでしょうね。
名古屋の朝鮮人も、もう勘弁して欲しいですね

ああ
No.1291428
これ、一美ゴール決めるやつや

ああ
No.1291427
横浜FCからガンバ行ったと思ったらもう徳島にいるのかよ

ああ
No.1291426
>>1291404
怪しいよな。笑

ああ
No.1291425
やっぱり西村はなかなかのレベルだよ。うちの時は担当しないでもらいたい。

ああ
No.1291424
入って早々イエローかよ

ああ
No.1291423
少なくとも徳島に関しては柏戦、福岡戦の焼き回しになってて苦しい。名古屋はいつもこんなもん。

うむ
No.1291422
一美早すぎ

ああ
No.1291421
>>1291398
なんでですかー
最低は誹謗中傷ですよー

ああ
No.1291420
つまんないよね。亀サッカー。

ああ
No.1291419
西村これでイエローだったら、基準ブレブレやないかい笑

ああ
No.1291418
クバにイエローだろ

字牌
No.1291417
女性
いきなりイエロー一美

前へ次へ
↩TOPに戻る