過去ログ倉庫

ああ
No.1294512
鳥栖のパワハラが取り上げられてるのは、選手に対してもあったけど、今はそれよりユース選手に対してが問題視されてるのでは。

ああ
No.1294511
>>1294498
申し訳無いなら、言わなければ 笑。

ああ
No.1294510
>>1294505
11月の直接対決が楽しみだな

ああ
No.1294509
福岡にダブルのチームには、ACL行く権利はありません。

ああ
No.1294508
乾のやつ最初の笑顔で別にいいやんと思ったけどその後の吹き出し方は駄目だわ

ああ
No.1294507
浦和サポなんかどうでもいいわ。今更知った話じゃない。
しかしまあ鹿島福岡は別にして全然番狂わせ起きないな。強いて言えば大分湘南だけど、大分に完敗したのが湘南なら驚くレベルじゃない。

まりなる
No.1294506
サガン鳥栖は選手と監督の関係良さそうだけどなぁ…


ああ
No.1294505
🦌vs♦️

ああ
No.1294504
>>1294498
アジア王者になってから言おうな

ああ
No.1294503
>>1294484
似てるアイスが何個かあるけど、何故かブラックモンブランが一番なのよねぇ

ああ
No.1294502
>>1294485
トナカイ?

川崎サポ、
No.1294501
エドゥ、、、こんなん持ってたのか!

ああ
No.1294500
>>1294482
たぶん連勝始まる前に負かして火をつけてしまったところかな?

ああ
No.1294499
>>1294475
なんでクラブW杯に出れないの?
理解できない

ああ
No.1294498
申し訳ないけど、小国の開催国に負けるアジア王者は聞いたことがない

前へ次へ
↩TOPに戻る