過去ログ倉庫

ああ
No.1297054
松波PKにならなかった時あれだけ煽ったのに流れの中から失点して逆転負けはダサすぎる笑笑

熱狂的ガンバサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1297053
>>1297036今日は流石にないでしょうね

ああ
No.1297052
ほんとこのスタジアム呪われてるわ

ああ
No.1297051
ガンバラナイ大阪

ああ
No.1297050
誰か松波の煽り貼ってくれ

ああ
No.1297049
松波でエゴサーチしたら犯罪を犯したかのような言われようで草

ああ
No.1297048
ケイマンを代表に!

ああ
No.1297047
ホームで終始リードされて負けるとか悲惨やな

ああ
No.1297046
ガンバって弱いんだね

熱狂的ガンバサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1297045
ガンバ2-3仙台
試合終了

解説カジさんの時は基本負けます

ああ  
No.1297044
パナスタ、ホームなのに勝ち点配り続けるな

ああ
No.1297043
スウォビィクの喜んでる姿が見れて良かった

ああ
No.1297042
ガンバ落ちるぞ

ああ
No.1297041
バス囲んどけ

ああ
No.1297040
あっりゃ

前へ次へ
↩TOPに戻る