過去ログ倉庫

ああ
No.1305049
>>1305039
昇格後、一度も降格した事がないのは鳥栖だけ。
降格後、一度も昇格した事がないのは千葉だけ。

パル
No.1305048
>>1304995
それは面白い

ああ
No.1305047
ミロ

ああ
No.1305046
エクスデロの親父もレッズにいたな。

ああ
No.1305045
俺は、ウーべ・ラーン。

ああ 
No.1305044
>>1304995
色々ダサくて草

ああ
No.1305043
>>1305041

俺はフェレイラ。

ああ
No.1305042
1番ポテンシャルが高い外国籍選手は、
ジョンマリだろ。

あああ
No.1305041
>>1305030

俺はウエハラ

ああ
No.1305040
ダミアンの実力は誰もが認めるところ。
シュヴィルツォクとユンカーは通年で見てみたいな。来季楽しみ。

ああ
No.1305039
千葉はJ2に何年いるんだ?

ああ
No.1305038
お京都はJ2レベルの力あるけどな。

ああ
No.1305037
>>1305035

誰?

ああ
No.1305036
浦和レッズのブッフバルトとユンカーは何か雰囲気がかぶる。

ああ
No.1305035
気になるのはクラモフスキーが昇格するかどうか

前へ次へ
↩TOPに戻る