過去ログ倉庫

ああ
No.1305019
>>1305015
えぇ…。
ここでそんな事言うつもりなかったのにこの人がルヴァンの時調子に乗ってたでしょって言ってきたから…。
別に今ルヴァンの話しするつもりなかったのに…。

ああ
No.1305018
>>1305012
2行目以降は読んでないけどたぶん意味不明の言いがかりなんだろうな

ああ
No.1305017
>>1305008
山形は「49」なのでこの連合には入れません

ああ
No.1305016
浦和のACLといえば、城南との伝説のPKだな。

ああ
No.1305015
>>1305012
総合版に出張っておいて
浦和サポ以外入ってくるなは矛盾

ああ 
No.1305014
>>1305012
浦和サポを代表して浦和サポの印象下げようとしてるの好き

ああ
No.1305013
>>1305012
浦和サポ以外と話したくないなら浦和板へ帰って下さい。

ああ
No.1305012
>>1305005
それに関しては浦和サポ以外入って来ないでもらえますか?
川崎サポがちょっと強くなったぐらいで俺たち最強みたいな感じで調子に乗ってきてトーナメントの組み合わせ決まった後も浦和引いてラッキーとか言われて煽られてたんで。
そんな煽られた後に2点差追いついてしかもロスタイムにあんなゴール決めちゃったら煽り返しには行きますよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る