過去ログ倉庫

ああ
No.1308317
マリノスに言いたいのは 指笛カッコわるい

ああ
No.1308316
>>1308305
南ちゃんまたベンチか
冨安アーセナル移籍は驚いたし今日見てみるか

ああ
No.1308315
下にいるチームはうるせーな

ああ
No.1308314
>>1308303
京都磐田どっちも強そうなんだよな来年の残留争いはハイレベルになるかも

ああ
No.1308313
>>1308271
😊

ああ
No.1308312
>>1308309
育たなそう?

&◆gI0tnYyPXU
No.1308311
この間マリノスが鹿島とやった時も上田の2点目が決まる前の裏抜けで指笛があったらしい
実際に見にいったけど、確かに指笛に近い音だった
これマリノス確信犯ですね。ほんとに汚いチームです

ああ
No.1308310
>>1308300
やめろクリロナで喋るの

ああ
No.1308309
>>1308302
橘田が守田クラスはない。
奪い切る力か違いすぎる。

ああ
No.1308308
マリノスは指笛か何か知らないけど、似たような音が鹿島戦の上田の2点目の抜け出しでも出てるんだよね。果たして偶然なのかな?

パッチのそら似
No.1308307
>>1308304
ありがたい。長友サイコー👍

ああ
No.1308306
えみりのニヤニヤが止まらん

ああ
No.1308305
冨安スタメン
南野ベンチ

ああ
No.1308304
みんな落ち着け!

心配しなくても明日のスポーツ紙の一面は長友だから。

ああ
No.1308303
>>1308298
京都も波があるのでどうでしょう。
どちらかと言えば磐田は厄介だと思います!

前へ次へ
↩TOPに戻る