過去ログ倉庫

ああ
No.1308287
神戸あんなに代表クラスの攻撃的選手取ってあんなに塩試合してていいんですか?

ああ
No.1308286
>>1308282
松本何位だよ‪w‪w‪w‪w‪w‪w
ベストマッチJ2の下位争いチームなら
もうガンバのレベルはJ2じゃん

ああ
No.1308285
川崎サポ羨ましいな
川崎の勝ち試合をご飯食べながら観た後に今から酒とつまみでマリノスの負け試合観るんだろ??

ああ
No.1308284
えみりと来週合う約束しちゃった(きもい)

ああ
No.1308283
大迫は悪い意味で神戸に染まったな

熱狂的ガンバサポ
No.1308282
>>1308272
いや、天皇杯で松本に勝ったやつ

ああ
No.1308281
>>1308272
ペレイラ・パトリック・アウベスの3トップ最強じゃないの??
この並びほぼ見た事ないけど。

ああ
No.1308280
>>1308267
失点は元々少なかった、それ以上に得点が少なかった。

ああ
No.1308279
浦和は冗談抜きで来年優勝候補だと思うよ。

ああ
No.1308278
>>1308268
あれこそ麻薬だと思う。

ああ
No.1308277
飯倉チャレンジ特集してる

川崎サポ、
No.1308276
飯倉パス最多www

ああ
No.1308275
内容はマリノス。
結果は名古屋。
以上

ああ
No.1308274
>>1308254
昨日からずっと言ってるね。

ああ
No.1308273
キャプテン飯倉(チャレンジャー)

前へ次へ
↩TOPに戻る