過去ログ倉庫

パッチのそら似
No.1308272
>>1308269
ガンバの今年のベストマッチはゼロックスガンバ戦ですか?

ああ
No.1308271
>>1308267
まあ逆にショルツ酒井取って失点ボンボンしてたらおかしいですけどね

ああ
No.1308270
誰が口笛を吹いたか事実が分かる。
その人を叩く。
まだこの板のストーリーは終わらない。

熱狂的ガンバサポ
No.1308269
>>1308266
正直もっとマシやと思ってたわ

ああ
No.1308268
>>1308240
スタミナバッチリ、ベストコンディションラーメン
略してベトコンラーメン
愛知だな
にんにく大量でうまかった

パッチのそら似
No.1308267
>>1308245
浦和そんな失点少ないイメージなかったのにすごいね。
夏の補強から失点少なくなったんですかね?

ああ
No.1308266
ガンバサポさん控えめに言って今シーズン頭この順位にいると思った??

ああ
No.1308265
キムスンギュって韓国の正GKだったけどポカ多過ぎない?
神戸時代はどうだったっけ?

ああ
No.1308264
>>1308248
まあ川崎サポが調子乗るのはまだわかる
マリノスに関してはマジでわからん

ああ
No.1308263
>>1308245

超えてから言ったほうが良いかも?

パッチのそら似
No.1308262
Jリーグタイムのハイライト流すときのBGM蛍の光にしてほしい。

ああ
No.1308261
>>1308254
マリサポか?くどいぞ

ああ
No.1308260
>>1308246
注目は指笛

ああ
No.1308259
上位争いの話しても喧嘩しちゃうから強いときなら板で調子に乗るガンバ大阪の話大々的にしようぜ!!

ああ
No.1308258
森岡さん嬉しいよなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る