過去ログ倉庫

ああ
No.1310568
>>1310566
パパ激おこ

ああ
No.1310567
>>1310558
まじで遺憾マッチみたいになったな

ああ
No.1310566
水沼ってもっと穏やかなやつやと思ってたわ
「テンション上がっちゃって」といい握手拒否といいイメージかなり悪くなりました

ああ
No.1310565
日産の株が落ちないうちに売っとこうかな

ああ
No.1310564
>>1310476
めっちゃ草だけどわかる。鼻につくよね。

ああ
No.1310563
鹿島VS川崎の話でもする?

ああ
No.1310562
そろそろこの件ばっかりで飽きたからこれ以降は全部鞠板でやってくんないかなぁ
同じくだりを永遠にやってるのがどうでも良すぎて

ああ
No.1310561
>>1310553
それは、現地よみだからでしょ。
日本語読みなら、ホコウでも間違えではないんだけどね。

ああ
No.1310560
>>1310558

逆ギレが凄い

ああ
No.1310559
マリノスの選手ってサッカー以外なにができるんだ。ちゃんと教育しとけよ。

ああ
No.1310558
>>1310546
松原は握手残ってたけど相馬だけ拒否してたぞ

ああ 
No.1310557
誰かが【神に見放される】ってよく言ってるけど、マリノスもこの件で神から見放されただろうね。
優勝は川崎かな。

ああ
No.1310556
>>1310553
韓国地名あるある

ああ 
No.1310555
実はjで一番やばいサポって笛サポなんじゃないかって気がしてきた

ああ
No.1310554
>>1310546
そうですね、間違えてました

前へ次へ
↩TOPに戻る