過去ログ倉庫

ああ
No.1310553
>>1310537
浦公は草
浦項はポハンって読むんやで

ああ 
No.1310552
男性
札幌の方がバルサっぽかった

ああ
No.1310551
この件でキレてるマリサポはなににキレてんの?
指笛に挨拶拒否とか反論の余地ないから
この件でサポーターは関係ないって言うやつはマリノスが強いときもサポーターは関係ないねんから絶対調子乗んなよ

ああ
No.1310550
>>1310548
コロナ??
知らんけど

ああ
No.1310549
>>1310543
右からレオセアラ、テラトン、水沼、杉本じゃね?

ああ
No.1310548
>>1310539
用事によるけど冠婚葬祭なんか無いだろうし試合終わりに握手しないでロッカールーム下がるのに何の用事があるのか

ああ
No.1310547
笛マリノスってなにw
なんかあったん?

ああ
No.1310546
>>1310543
松原じゃなくて水沼じゃない?

ああ
No.1310545
>>1310538
Twitterの吊し上げは収拾がつかなくなるのでNG

ああ
No.1310544
テーピング、ゴミ箱に捨てなれない理由がわからない。

ああ
No.1310543
>>1310531
先に帰ったって言うか握手せずに帰ったってこと

ああ
No.1310542
もう笛鞠が気の毒で、、、

ああ
No.1310541
元谷KO負けは衝撃

ああ
No.1310540
>>1310530
プレーに関係ないところでぶつかっといて
握手拒否とか何様だよ、松原
「さっきはごめんね!」だろーが

ああ
No.1310539
>>1310534
無知で本当にすみません
挨拶済ませて用事があったから
帰ったとかではないのか?
って聞こうとしたけど
これが常識的に危ない考えなら
治すように努力する

前へ次へ
↩TOPに戻る