過去ログ倉庫

ああ
No.1310493
>>1310458
過去ログ見ればわかるけどマリノスクッソ煽ってたし、だいぶ調子乗ってたからね。そりゃ負けるとこうなるよ。しゃーない。

ああ
No.1310492
🥱

ああ
No.1310491
>>1310477
これに関しては人間性の問題だろ。
あー、ゴミ箱に捨てたり代わりに捨てる人に渡せない人なんだなあぐらい

ああ
No.1310490
フリエ

ああ
No.1310489
>>1310484
テーピング回収するの誰だよ
捨てる物はちゃんとゴミ箱に捨てろって親に習わなかったか

ああ
No.1310488
自分のクラブを擁護する時に周りは見えなくなるんだろうけどなるべく自分はこうならないようにしたいと思えた大切な例

ああ
No.1310487
>>1310477
大自然がポイしたのはピッチの外だからね。
指笛に比べたら、なんか、批判するにも霞むよね。

ああ
No.1310486
>>1310450

同じこと思った。そろそろニュースになって良いよね。

ああ
No.1310485
>>1310458客観的にみてて、サポが叩かれてるのは試合前の挑発的なコメントや、試合後の名古屋や川崎への負け惜しみ?みたいなのが1番の原因だと思うんだけど、、

ああ
No.1310484
>>1310477
まあそれぐらいはよく有る事だしね。

妨害行為とはレベルの違う話だと思う。

ああ
No.1310483
ごめんなさい

ああ
No.1310482
>>1310450
世界のシティーグループには
日本マスコミは触れられないの?

ああ
No.1310481
>>1310480
この人とレス受けたものだが本当に何が言いたいか意味不明だからもうスルーでいいよ

ああ
No.1310480
>>1310378
これは本当に理解できない

ああ
No.1310479
>>1310460
昨夜は放置されとったな。
お陰で大荒れだった気がする

前へ次へ
↩TOPに戻る