過去ログ倉庫

ああ
No.1310478
>>1310456
田嶋会長、Jチェアマン
このままでいいんですか?

ああ 
No.1310477
ちなみに前田大然宮市と交代時テーピングポイ捨てしてるぅ
マリノスいろいろとやばいわ

ああ
No.1310476
マリサポがいつもここで「シティグループが〜」とかドヤってたけど、あれスネ夫の「パパの友人が〜」と同じ臭いするよな。正直めっちゃ面白かった。

ああ
No.1310475
>>1310470
🪃🪃🪃

ああ
No.1310474
よくわからんけど浦和は最近選手が揃っていいチームになってきたぞ

ああ
No.1310473
>>1310453
浦和が争っているのはJリーグ側のエントリー資格のない選手を出場させたって言う部分だよね
彩艶にはエントリー資格が有ったからその処分はおかしいって言う主張

ああ
No.1310472
>>1310470フエと言ってマリノス小馬鹿にしてる君も同じじゃん!

ああ
No.1310471
🐶

ああ
No.1310470
どうしても誰かをバカにしたいなら今はとりあえずフエの話しとけばいい

ああ
No.1310469
>>1310466それなwwwwwwwww

ああ
No.1310468
浦和は指笛なんてするクラブじゃない
比べないで欲しいし、名前を使わないで

ああ
No.1310467
男性
>>1310453
別な議論してるのにお前が勝手に思い込んで参加しただけだぞ

全員が間違っている→お前が間違っている

ああ
No.1310466
どちらかというと浦和サポが流れに乗って俺たちが罰せられたのはおかしいって出てきたんだけどね

ああ
No.1310465
>>1310378
何言ってんだ?

ああ
No.1310464
結局、浦和に流れを持って行くの止めなよ。
今回全く関係ないじゃん。

前へ次へ
↩TOPに戻る