過去ログ倉庫

川崎
No.1318089
マリノス板荒れてますね。。。
ほっとけばいいのにいちいち反応するから。。。

ああ
No.1318088
>>1318078
東京サポが
レアンドロさん
肘打ちダメだよー
って言って治ると思う?

レアンドロの行為はダメだけど、
東京サポを貶すのは間違ってると思います

ああ
No.1318087
>>1318073
いやだわ、そんな誰も幸せにならないシーズン。

おお
No.1318086
1歳
磐田はまず清水を抜いてから大口叩いてくれ

ああ 
No.1318085
外人がいない東京は味噌が入ってない味噌汁だな。

ああ
No.1318084
レアンドロは逆にサッカー選手やってて良かったよ
一般人だったら今頃何やってるか分からない

ジュビ沼
No.1318083
>>1318076

帰国してしまいました

ああ
No.1318082
>>1318080
コナンくんもさすがに被害者にはなってないw

増え
No.1318081
>>1318065

笛使いは笑っちゃう

ああ
No.1318080
男性
名古屋ってコナン君みたいだな

毎試合何かしら事件の当事者や目撃者になるやつ

ああ
No.1318079
レアンドロの肘打ちは止めるように指導するんじゃなかったのかよ
目狙ってるし悪質過ぎる

ああ
No.1318078
男性
東京サポはレアンドロは意図的ではないって
言ってるけど、
毎度のことすぎて麻痺しちゃってるのか?
明らかに顔を叩きにいってたのにな。

ああ
No.1318077
常勝軍団?常笑軍団の間違いだろー。

ああ
No.1318076
>>1318044
カミンスキーいないの?

j2
No.1318075
>>1318072

京都はまじで強い、、

前へ次へ
↩TOPに戻る