過去ログ倉庫

ああ
No.1320419
どこも鞠の調査結果の件で大炎上してるな

あれ
No.1320418
とりあえずマリノスは、「笛?知らない。客じゃない?」って声明を出してるってことね。

ああ
No.1320417
ペナルティでJ2落ちないかなあ

ああ
No.1320416
>>1320401
分かってないな。
それが一周回って犯人特定の手がかりになるんだよ。

ああ
No.1320415
じゃあ過去に4試合連続で指笛がピンチの時に鳴った試合があったかよwwww
ねえよwwww

ああ
No.1320414
>>1320365
可哀想???
ちょっと何言ってるかわからないwww

ああ 
No.1320413
4試合連続だとしたら現実的に観客からってのは考えづらいと思う
笛のために佐賀、神奈川、広島、愛知と短い期間でそんな行く人がいるのかってことで
お金めちゃくちゃかかるし

ああ
No.1320412
これマリノス関係者以外が鳴らしたことが判明する以外にどう転んでもマリノス詰んでるだろ笑

ああ
No.1320411
>>1320410
やっべ、ばれちった。みたいな顔はした!気がした

ああ
No.1320410
そういえば誰か、笛の時、
マルコスがニヤニヤしてたって
言ってたな。マルコスに聞いたら
何か分かるんじゃない?

ああ
No.1320409
告発した選手は国内の好きなチームに今と同じ契約で移籍出来るって条件ならどうかな。

ああ
No.1320408
鳥栖戦の前の試合はどうなんだろう
DAZNが有能なのか無能なのか分からん

ああ
No.1320407
>>1320403
大義名分では見逃せない事と言いつつ、その実ネタがないんだと思う

ああ
No.1320406
>>1320397
昨日名古屋の選手もしてなかったぞ?

ああ
No.1320405
>>1320396

お巡りさん、この人です!のテンションで言うのやめてもろてw

前へ次へ
↩TOPに戻る