過去ログ倉庫

ああ
No.1323245
なぜ東口じゃなくて権田なんだ?
本当に

ああ
No.1323244
ねぇ権田って…
代表!?

ああ
No.1323243
権田と大迫は代表辞退してください。

ああ
No.1323242
権田やる気なさすぎやろ笑

ああ
No.1323241
清水降格ある?

ああ
No.1323240
終戦

ああ
No.1323239
清水が弱い理由はこれだな

ああ
No.1323238
権田本当に代表?

ああ
No.1323237








ああ
No.1323236
確かにディフェンスに当たってコース変わったけど、反応できる位置だろ。

ああ
No.1323235
自称止めれるGKいっぱい沸いとる笑

ああ
No.1323234
大崎100%

ああ
No.1323233
アタリソコネが入っちゃうんだよなあ。

ああ
No.1323232
おい、こら権田

ああ
No.1323231
>>1323214
もっと良いチョイスを知ってたら教えてくれ
(切実)

前へ次へ
↩TOPに戻る