過去ログ倉庫

ああ◆sgsJu6dp4I
No.1329400
>>1329390
オブリガード?

ああ
No.1329399
>>1329390
オジサン
ぶりっ子
リーゼント
集団の略称

ああ
No.1329398
>>1329377
ほんまそれ

ああ
No.1329397
>>1329390
過去の遺物

ああ
No.1329396
福岡はた開幕前に散々名古屋大したことないとかコイて蓋開けてみたら何もできずに負けたり、すぐ調子に乗りがちだからじゃね?


ああ
No.1329395
>>1329390元鳥栖サポの福岡の応援団体らしいw

ああ
No.1329394
え?
今日はフエ鳴らなかったの?
やっぱりな、、

ああ
No.1329393
>>1329361
マリだとジョンマリが何かしたかのように見えるから、せめて鞠でよろしく

ああ
No.1329392
秋のフアンまつりはまだまだ続くのであった…

ああ
No.1329391
浦和
勝つと
つまらなくて

ああ
No.1329390
>>1329381
オブリって何?

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1329389
男性 17歳
>>1329382
最近この板でも似たようなのを見たことがある。

ああ
No.1329388
えみりフエ・マリノスって言わんかなぁ

ああ◆sgsJu6dp4I
No.1329387
TOYOTA式
ジャストインタイム
必要なものを、必要なときに、必要な数だけ


これはグランパスに反映されてる。

ああ
No.1329386
>>1329382 やばいっす。助けて欲しい。
ひたすら

あと言って連投してきます笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る