過去ログ倉庫

ああ 
No.1334406
本当に何を基準に先行してるんだろう…
ぽいちんはマジでやばいなぁ
今回は1引き分けでも田嶋と一緒に解任だよね?

ああ 
No.1334405
>>1334398
からの全勝な。

ああ
No.1334404
前回メンバーからの変更

古橋(怪我)→浅野
久保(怪我)→三好
山根    →橋岡
佐々木   →___


ああ
No.1334403
冨安って増やせたりしないの?

ああ 
No.1334402
まじで今回山根呼ばないなら前回も呼ぶなよ。前回も明らかにサイドバック多かったやん。なんで谷口ジェジエウ車屋旗手が怪我してる時に山根まで持ってったんだよ

ああ
No.1334401
>>1334383
そうならないために、五輪代表と兼任させて世代交代と融合をスムーズにするんじゃなかったのか?

ああ
No.1334400
むしろ長友ならササショーでよかったよ

ああ
No.1334399
アビスパの長谷部監督でよくない?

ああ 
No.1334398
何なら2連敗からの解任劇を俺は見たいよマジで

ああ
No.1334397
長友の直近のパフォーマンスなら、吉田豊や車屋とかでよくない?
登里が選外なのは森保さんには使いこなせない選手だし分かるけど。

ああ
No.1334396
この大事な二試合を落とすのは相当きついぞ

ああ
No.1334395
旗手は控えとしてはホント便利。川崎には悪いけどそういう意味でも代表に多用して呼んでもいいと思う。

ああ
No.1334394
宮本ニッポン!
ドンドンドドドン
宮本ニッポン!
ドンドンドドドン

ああ
No.1334393
>>1334388
相馬きゅんも必要だ!

実質退場の肘サポ◆wIGwbeMIJg    
No.1334392
てか、もう本田呼べよ

前へ次へ
↩TOPに戻る