過去ログ倉庫

ああ
No.1334361
三苫鈴木ゆうまとかはなぜ選ばれない

ああ 
No.1334360
植田より佐々木のが優秀

ああ
No.1334359
なぜよしおを呼ばない?
浦和の心臓ぞ?

ああ
No.1334358
>>1334354
あやしい

広島
No.1334357
とりあえず佐々木翔選ばれてなくてよかった。
どうせボロクソ言われるから。

ああ
No.1334356
三笘何故?選出外?

ああ
No.1334355
柴崎なんかより浦和の小泉の方が全然見てみたい

ああ
No.1334354
うーん、、
みんな本戦出れると思う?

実質退場の肘サポ◆wIGwbeMIJg    
No.1334353
ルヴァン終わった。

ああ
No.1334352
森保アンチ日本説

ああ
No.1334351
川島は年齢の割にはいいキーパーだけどさ
もう若手の芽を摘むだけでしょ

ああ 
No.1334350
旗手もアリだな

前回のルヴァンかぶりで
あんだけDF不足だった川崎から山根を引っこ抜いておいて
今回は選ばれないんだなw

ああ
No.1334349
権田…

ああ 
No.1334348
>>1334336
2年に1度だから、あるのかな?

アー
No.1334347
森保
国内軽視してる

前へ次へ
↩TOPに戻る