過去ログ倉庫

ああ
No.1337370
>>1337362
俺は楽しい。一強と言っても盤石じゃないし、金の力に物言わせて強い訳でもないし。

ああ
No.1337369
>>1337365
すげーな

ああ
No.1337368
【指笛の呪い】の効果を利用して
名古屋、神戸、浦和、鹿島、鳥栖
が頑張って、マリノスをACL争いに引き込めたりしないかな?

ああ
No.1337367
>>1337362
あんたが一発芸とかして面白くしてくれ

ああ
No.1337366
>>1337359
ダミアンそろそろ移籍かな

ああ
No.1337365
今日の鬼木がやったこと
・前半迷いが見られたマルシーニョにシンプルなプレーを選択させ、PKを獲得

・その後宮城の投入をいったん待ってから行い、オープンな終盤ゲームを完全に支配

・小林ではなく知念を投入し、前線に起点をつくるとともに、次節に向けてダミアンを休ませる

・旗手を一列上げることでそのセカンドボールを回収、ボールを支配できる展開に

・サイドに振られる展開の中よく守備をしていた橘田を右サイドバックに回し、カバーリングのうまい車屋をセンターバックに投入しカウンターを抑える

・また、谷口を一列上げ、山村を投入することで中盤に高さを作り、懸念だった大迫との空中戦を優位にすすめる

ああ 
No.1337364
完全に
川崎(正義)と笛(悪)の構図が出来てしまった
まぁ自業自得だからしゃーねえんだけど…

ああ
No.1337363
今年もっていうか来年も川崎に勝てるチームあるの?
来年はぶっちぎりで優勝しそう。マリノスはACLあったらボロボロになりそうだし
他のチームで川崎についていけそうなところなさそうだし。

ああ
No.1337362
なんかリーグつまんなくなったな〜

ああ
No.1337361
勝ち点分布表(9/29時点)
78 川崎
77
76
75
74
73
72
71
70
69
68
67
66 横M
65
64
63
62
61
60
59
58
57 名古屋
56
55
54 神戸 浦和
53 鹿島
52
51 鳥栖
50
49
48
47
46 福岡 東京
45
44
43
42 広島
41
40
39 C大 札幌
38
37
36
35
34
33 G大 柏
32
31
30
29 清水
28
27 湘南
26 徳島
25
24
23
22 仙台
21 大分
20
19 横C

消化試合数
31試合=川崎、名古屋、鹿島、東京、広島、C大
その他は30試合消化

首位川崎5連勝でラストスパートか!?

ああ
No.1337360
神戸対浦和
海外寄せ集め集団VS J2寄せ集め+酒井宏樹+デンマーク人

ああ
No.1337359
>>1337356
ダミアンがそのパターンかと思ったら2年目からエグくてビビったわ。

ああ
No.1337358
家長と長友のマッチアップ楽しみ過ぎん?

ああ
No.1337357
久しぶりにこれぞ川崎っていう後半でワクワクした。
狭いところを繋いで繋いで、広い方に出して一気に仕上げに行くのはお見事。

ああ
No.1337356
神戸は今が頂点、これから落ちるよって選手取りすぎ
そういう選手の補強は普通のクラブなら3年
に一回くらいでいい

前へ次へ
↩TOPに戻る